2023.5.31
食事
イベント

ハートライフ高柳 お刺身イベント

ハートライフ高柳では、5月26日の夕食時に福一漁業様で購入させていただいたお刺身を提供いたしました。今回は、その様子をご紹介いたします。

有料老人ホーム_静岡

福一漁業 刺身三点盛り

藤枝市老人ホーム_お刺身イベント今回のお刺身はバチマグロ、ビンチョウマグロ、カンパチの三種盛りを皆様に召し上がっていただきました。カンパチは前回同様好評です。

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

藤枝市老人ホーム_お刺身イベントカンパチは前回同様大変人気でした。美味しそうですね。刺身醤油とわさびもしっかりとご用意させていただきました。

藤枝市老人ホーム_お刺身イベントお刺身をご飯に乗せて召し上る方もいらっしゃいました。この後あっという間になくなってしまい、お刺身のおかわりをお願いされました(おかわりが無かったのが残念です)。

藤枝市老人ホーム_お刺身イベント藤枝市老人ホーム_お刺身イベント藤枝市老人ホーム_お刺身イベント

お客様のコメント

80代女性「今回もカンパチあるね。嬉しいよ」

80代女性「マグロ美味しいね、やっぱりマグロが一番!」

90代女性「お刺身はやっぱり嬉しいね、次も期待してるね」

担当職員のコメント

今回も皆様に大変喜んでいただき、職員も嬉しく思います。お刺身以外の魚介類も皆様にご提供させていただいておりますが、やはりお刺身をお出しした時が皆様一番喜んでくださいます。隔月ではありますが、次回も喜んでいただけるように職員一同企画を立てて行きたいと思います。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

ハートライフ高柳(藤枝市・サービス付き高齢者向け住宅)

ハートライフ高柳