2022.10.27
五感の生活
生活リハビリ

プレミアムハートライフ千代田 ドライブレク「岡部町殿地区のコスモス畑」

朝夕はめっきり冷え込んできています。紅葉の見頃はまだまだのようなので、プレミアムハートライフ千代田では、少し足を伸ばして「岡部町殿地区のコスモス畑」をドライブレクの目的地として行ってきました。

有料老人ホーム_静岡

コスモス畑

静岡市葵区有料老人ホーム_ドライブレク静岡市葵区有料老人ホーム_ドライブレク静岡市葵区有料老人ホーム_ドライブレク静岡市葵区有料老人ホーム_ドライブレク静岡市葵区有料老人ホーム_ドライブレクあいにくの天気でしたが、沢山のコスモスと清々しい空気で、とても気持ちがよかったです。たくさんの花を咲かせてくれた「殿コスモスを咲かせてみよう会」の皆さんに感謝しながら、入居者様と一緒にこの風景を楽しんできました。

お客様のコメント

86歳女性「可愛い花がいっぱいで綺麗だった」
92歳女性「静岡出身じゃないから、こんな綺麗なコスモス畑があること知らなかったよ」
87歳女性「いい天気じゃなかったけど、綺麗で素敵なコスモス見れて嬉しかったよ」
94歳女性「とても綺麗だったよ」

担当職員のコメント

あいにくの天気・気温でしたが、お客様に喜んでいただくことができました。プレミアムハートライフ千代田では、職員がネットやテレビ、雑誌などで仕入れた情報を使って、毎月季節に沿ったドライブレクを提案・企画・実施しています。食べることが好きなお客様も多いので、外出&テイクアウトで味わうドライブを実施できればと思っています。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ千代田(静岡市葵区・介護付き有料老人ホーム)

有料老人ホーム_静岡