2021.10.13
イベント

敬老祝賀会

プレミアムハートライフ小鹿公園前では、毎年、敬老の日に敬老祝賀会を開催しています。賀寿のお客様に対して、感謝とお祝いの意を込めて表彰状と施設長による祝辞をお贈りしています。普段の制服とは異なるスーツ姿の職員による司会進行は、日頃には無い心地よい緊張感を演出しています。

有料老人ホーム_静岡

敬老の日おめでとうございます

有料老人ホーム_静岡 有料老人ホーム_静岡

普段腰が曲がっていたり姿勢の悪いお客様でも、表彰状を受け取る際は、姿勢を正して受け取る姿が印象的でした。施設長による祝辞も喜んでいただけたようです。

全てのお客様に記念品を贈呈

有料老人ホーム_静岡

アクタガワでは、毎年、敬老の日に全てのお客様に記念品を贈呈しています。今年は、巾着袋でした。来年は何が贈呈されるのかと楽しみにされている方もいらっしゃるようです。

ご家族から届いたお花と記念撮影

有料老人ホーム_静岡

敬老の日には、ご家族様からお祝いの花が贈られてくる方もいらっしゃいます。特に女性の方は、お花は嬉しいようです。

お客様のコメント

80代 女性 「皆さんの前で表彰状をもらうなんて何年ぶりかしら。少し緊張したけど嬉しいものですね。ありがとうございました。」 
90代 男性 「いつの間にか年を取ったものだな。まだまだ頑張らなくちゃ。」

担当者のコメント

有料老人ホーム_静岡

慣れないスーツ姿での人前での司会進行は、とても緊張しましたが、お客様が喜んでくださったので嬉しかったです。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている拠点は

プレミアムハートライフ小鹿公園前(静岡市葵区小鹿)

有料老人ホーム_静岡