2022.4.18
五感の生活

プレミアムハートライフ小鹿公園前 散歩コース「花小路」

プレミアムハートライフ小鹿公園前では、花小路という散歩コースがあります。定期的にお客様方は花小路を散歩して、四季折々の木々やお花を楽しまれています。

有料老人ホーム_静岡

散歩コース

静岡市駿河区有料老人ホーム_散歩コース 静岡市駿河区有料老人ホーム_散歩コース 静岡市駿河区有料老人ホーム_散歩コース

月に数回、花小路の散歩コースにお客様方をお誘いし、気分転換に歩いていただいています。業者の方に剪定をしてもらっている為、日本庭園の様な景観をお楽しみいただけます。

季節の花々

静岡市駿河区有料老人ホーム_散歩コース静岡市駿河区有料老人ホーム_散歩コースシャクナゲ等季節の花々も顔を出し、お客様方も楽しんでくださっています。施設の中では季節を感じにくい為、少しでも外に出て季節を感じていただけたらと職員一同考えています。

懐かしい顔

静岡市駿河区有料老人ホーム_散歩コース静岡市駿河区有料老人ホーム_散歩コース最近ではあまり見かけなくなった野原や空き地で生えていたつくしや土佐みずきが顔を出していました。

お客様のコメント

「こうして外に出ると季節を感じられていいね」

担当職員のコメント

プレミアムハートライフ小鹿公園前では、花小路の散歩コースがお客様方に大変好評となっております。入居した際に、花小路に足を運んでいただけたらと思っています。

有料老人ホーム_静岡

このイベントを行っている老人ホーム

プレミアムハートライフ小鹿公園前(静岡市駿河区・介護付き有料老人ホーム)

有料老人ホーム_静岡